ごはん写真集

毎日?のごはん写真の記録です
アジアを中心に海外の食事も多かったりします

六合夜市

2010-09-07 21:44:00 | 台湾

高雄の六合夜市に出かけました

Img_1272

入り口はこんな感じ  中は車両進入禁止でした

Img_1276

Img_1277

肉圓 1椀 NT$30  安い 旨い

Img_1281

鶏のお尻肉  4切れでNT$30だったけど1切れ食べてからパチリ

ビール片手に気に入ったものを食べながら歩く・・・ 

Img_1282

小餃子 8ケ入りでNT$50

Img_1283

内臓系の店 なかなかグロで興味深かったけど、結局手を出せず

Img_1284

イカ焼き 大きかったし、柔らかくて旨い。 NT$30だったかな? 日本のイカ焼きに比べて、タレに少し甘みがあるのが特徴的でした。

とにかく、売ってるものの値段はだいたいNT$30~50くらいだったんだけど、酔いも回ってきて正しい記憶かどうかは曖昧

Img_1285

カラスミの店もありました

ここではカラスミでなく、別の内臓焼きを食べたんだけど、聞いても食べても何だか分からない硬い肉でした

夜市を満喫しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿