ごはん写真集

毎日?のごはん写真の記録です
アジアを中心に海外の食事も多かったりします

ホテル day by day

2011-09-01 09:21:38 | ビジネスホテル無料朝食

ホテル day by day
浜松のデザイナーホテル(って言うのでしょうか)に泊まりました

無料朝食はパン六種類とゆで卵、バナナ、それから飲み物です

久しぶりのパン食、おいしくいただきました

連泊すると、ちょっと淋しいかも…

ちなみにここはウェルカムドリンクがアルコールも含め無料、それも飲み放題というところに惹かれて泊まってみたのですが、バーボン、ワイン、ジン、ウォッカと多く揃ってましたが、(予想はしてましたが)ビールはなし

では、ビールを飲んでからバー的に使ってみようかな と思ってましたが、疲れて寝てしまって利用せずでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿