私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

あけましておめでとう 

2023年01月02日 | 嬉しい

あっと言う間に年が明けてしまいました

一年を振り返りながら 今年の願いをいくつか

 

去年は体の故障 体調不良と健康面が

あまり良くありませんでした

手はまだ腱鞘炎です 

腰は椎間板ヘルニアで

重い荷物は持てないです 買い物の負担を減らすため

生協の 宅配始めました

夏前から胃の不調で 機能性ディスペプシア ??

という 原因不明の病気 

人生で一番 通院の回数の多い年でした

 

これらの不調とお別れすることが最大の願い

なんとか健康になりたいと祈るような思いです

うさぎ年なので ピョンと弾むような楽しい年になれば

と願っています

みなさんにとっても 弾む年になればいいですね

今年もよろしくお願い致します

    

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 かぼちゃとゆず湯とア... | トップ | 「あも」銘菓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。