私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

「あも」銘菓

2023年01月03日 | グルメ

2日連続での更新.........何年ぶりかなぁ

余裕とネタがあるという事です 

昨日は息子家族が来てくれて賑やかな一日

 

今朝 箱根駅伝を見ながら 一服のお茶とお菓子

叶匠寿庵 かのうしょうじゅあん 滋賀 石山のお店

ういろう か 羊羹のような

断面は.........

中には おもち 周りは小豆あん

あっさりと甘すぎない 口当たりが柔らかで 食べやすい

煎茶との相性は抜群でした 

 

今日はこれから お墓参りです 京都では元旦にお参りですが

なんやかんやと 慌ただしい正月だったので 

本日 ご先祖さまに ご挨拶となります

 

私も今日は 家事はすべてお休みして

正月休みは 終了となります

 

主婦の皆様 ほんとに お疲れ様です

今年も 一年 頑張りましょう 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう  | トップ | 天寿を全うした父でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。