浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

1月22日  くもり

2013-01-22 10:17:46 | Weblog
 
 アルジェ  ついに一縷の望みは絶たれた。

 新聞をみて、本当におきのどくな、こちらまで

 心痛をおぼえる。ご冥福をいのる。


 テロ、そのとき、現場は戦争さながらだ

 敵の銃弾か、はたまた、政府軍のテロ壊滅の

 巻き沿いの銃弾か、ああ、恐ろしいことです。

 日本から、外国に赴任する企業戦士は、相当な

 数にのぼる、治安はわるい、でも、企業の利益

 を追うために、優秀とされる社員が外国におも

 むく。

 エネルギーは、日本国民が待ち望んでいる商品

 である。

 ただ、単に利益のために、外国へ進出して、物

 を売る、買う、のと、少しだけ違う気がする。


 昨夜は、飛躍ちやん、阿倍元会長、ボラロウマル

 さん、ジャングルボーイ君が、飛躍ちやんのおい

 しい寒グロを賞味した。ぼくも、ちよこんと横に

 すわり、がっあはははっは(笑い)おおきな笑い

 声が浦島太郎を席巻する。

 大変よっぱらいました。

 クロは、みんなに幸せをよぶ魚となりました。


 今日は、魚遊会という釣りクラブの方々がおみえ

 になります。また、のむことに・・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿