浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

1月25日 くもり

2013-01-25 09:51:44 | Weblog

 おはようございます。

 今日も寒い朝、冬特有の鉛色のどんよりしたお天気

 昨夜は、強い風にあおられました。

 最近多忙につき、なかなか、パソコンのある2階まで

 が、遠くて、なかなか、たどりつきません。

 更新がなかなか、できずにご迷惑おかけしています。

 というのも、睡眠3~4時間、夜の仕事から帰ると、

 1階のコタツにまるで、お風呂に飛び込むように、ド

 ボン!

 ともぐりこんで、そのまま朝まで・・です。

 冬は、2階の寝室まで、行くことはなかなかない。

 ほとんど毎日、コタツが寝床、カンガルーのお母さん

 のおなかのヨウですね・・


 さて、今週末というか、1月27日日曜日、長崎県の

 平戸のクロ釣にいくことになりました。

 ひさびさの、つりでたのしみです。

 メンバーは、釣研FG(フアンクラブ)の浦島太郎の

 仲間です。

 仕事半ばで、出発です。車中は、わっあははは!!な

 ので、睡眠とれずに釣りですから、ウキがピクリとも

 しないと、コックリコックリと睡魔の餌食です。


 昨日です。「福*会」というクロ釣クラブの予約があ

 りました。こちらもかわらす当店をご利用していただ

 いて、永年一途のお客さまになります。

 「わたしたちは、磯です」「絶対磯です」とおっしゃる

 ほとんどが70~80歳のベテランさんたちです。

 ””おおーー!!”やっぱり、「磯」ですよねえ

 まったくぼくと同感の先輩さんたち、嬉しくなります。


 その前日が、「魚遊会」の予約です。

 こちらも、永年のお付き合い、30年をこえるクラブ

 ですから、浦島と同じくらいの年月をへて、活発なな

 かまさんたちです。

 ほんとに、「磯釣り」むずかしいが、おもしろい釣り、

 危険もあるし、雨もある、嵐もある、寒い、熱い、臭い

 まあ、人生の縮図みたい・・

 ダイワの鵜沢さんがおっしゃった「クロ釣り、むずかし

 いから面白い」

 ですよねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿