浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

21日 くもり

2013-01-21 10:03:22 | Weblog

 おはようございます。

 予報では、一日中雨だが、いまはくもり空です。

 正午まで、もってくれればいいのですが・・


 さあ、1月も下旬にはいりました。

 釣り大会の反省会もしなくてはと考えているし、

 今日、飛躍チヤンがクロの刺身を肴に釣りの報告

 におみえになるので、がぶがぶとおいしいお酒で

 ものんでいただきたく(自分も)用意しようかな


 庭に、お店で残ったご飯を鳥のためにしつらえた

 板のテーブルがあり、毎日てんこもりしている。

 朝からチッチチチチと、まあにぎやかなすずめの

 群れ、それに、もずの夫婦もやってくる。

 最近になって「めじろ」も夫婦でやって、ご飯を

 はらいっぱいに、ついばんでいる。

 ホッとするいい光景です。


 ではまた今週も、はりきってまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿