浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

27日 書き込みが遅くなりました。

2012-11-27 16:42:48 | Weblog

 ただいま、27日午後5時前です。

 昨夜は、SWFC&釣研FGの合同打ち合わせがあり

 いやあああ~飲みましたね。

 チヌの話題もでて、みなさんから、ぼくのことをこう

 呼ばれるようになりました”爆釣君”


 良くつれましたね!爆釣君!

 爆釣君は、えさはなんでした?

 こんな具合です。

 電話もよくもらいましたね「どこですか?」とか。

 「大チヌ釣ろう会」の翔竿さんからも・・

 いやいや、2人で、21枚ですから・・・・


 チヌの話はこれでおしまい。


 というわけで、浦島でべろんべろんなのにさらに、秘薬

 ちやんと、もう一軒だ!おお!

 スナックへ、なんといっても、一緒に釣りを楽しんだ

 仲間ですから、秘薬ちやんと大盛り上がり!です。

 とうとう、代行運転さえ、営業時間をオーバーして、

 連絡つきません。

 タクシーでご帰還だ。

 そういうわけで、午前のブログは、気分がわるく、眠たい

 10分でもねむたい朝でした。


 今日こそ、禁酒!禁○!禁○!


   なんと、内容のないブログか!以上!爆釣君でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿