浦島太郎釣り日記

磯釣り、波止釣り、川釣り、温泉、お酒、旅、山・・多趣味人生・独身[喜]族

10月9日  はれ

2015-10-09 09:53:21 | Weblog
おはようございます。

1 昨日、サッカー、中洲祭り盛大、などのTVとかイベントがあると

  いつものように浦島はカンコドリです。トホホ

  お店はひまだったので、家にかえり、釣りの準備などをしていた。


2 息子と、五島の大会にいく準備していたら、息子が急に東京へ呼ばれ

  10日、ディナーミーテイングがあるとかで、急遽、楽しみの大会は

  いけなくなりました。翌日、再び福岡へ


3 しかし、10月11日、釣りに行きたいというので、ぼくは再び五島

  へ、もしくは、海のルアーができるところへエスコートしなくてはな

  りません、外海の青物が狙いだとか・・わかった!と、子に弱い。

  平戸、行ったり来たりだ。


4 大物の、ラインはなかなか切れない、のでラインカッターなるものが

  必要になります。買えばすむのですが、自分で考案して自作3種、

  明日試しに使ってみます。要はするするとラインを伝って落ちて、底で

  引っ張ると切れるというもの。


5 今日は、朝から釣りの準備です。これしかない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿