★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

ヨットハーバー

2006年05月09日 | Dog
今日はアニーママのお誘いを受けて
ヨットハーバーへ行ってきました。

バルカヴェーラさんでのランチも久しぶりです。



写真は久しぶりにフラッシュアルバムにしてみました。
こちらを見てね♪23枚あります~(^-^;
見えにくいですが、右下に三角矢印があるので、
それをクリックすると次の画像に進みます♪

ペコちゃんが写ってないの。。。ごめんちゃい。。。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石。。 (アニーママ)
2006-05-09 22:14:18
うららんったら~何時の間にこんな可愛い

写真を撮ってたの?

ダッコ紐から出た瞬間のシェリーちゃんは、

ちょっとよろけて危なっかしかったけど

次第に慣れて走ってたね。

元気なシェリーちゃんが見れて安心しました。が、疲れてませんか?
返信する
皆、可愛いー(≧∇≦) (nori)
2006-05-10 01:41:16
シェリーちゃんの元気な姿、拝見できて良かったです♪

ちゃんと走れてるなんてスゴーイ!!

頑張ってるね!シェリーちゃん★

ラムくんのお顔ホント、テリーにそっくり!

って失礼ですねっ(・・*)ゞ

西ノ宮ですねっ♪

BABY達、外解禁したら是非ご一緒させてくださいねっ!!

みんな可愛いプーちゃん達!!

しかも、楽しそうで賑やかで見てるだけで幸せ気分になります♪

また、写真UP楽しみにしてますねっ!
返信する
良かった (ジュンママ)
2006-05-10 12:07:59
シェリーちゃん、お外に出れるまで回復したんですねヽ(^o^)丿

元気そうな姿を見てちょっと安心しました(´▽`) ホッ

最近、西宮にはあまり行ってなかったのですが緑が綺麗な季節になりましたね。

でもそろそろ暑いかな?
返信する
可愛い♪ (sion)
2006-05-10 14:37:49
み~んな可愛いですね

ラストの方の集合写真、茶系に黒系はお行儀よく並んでて偉いですね。

お外で皆でワイワイ。ワンちゃんたちも楽しかったでしょうね(^-^)

返信する
可愛かった~~♪^^ (Mogu)
2006-05-10 14:48:20
沢山の プーちゃん達 U^ェ^U

みんな とっても とっても可愛くて 癒されます~

シェリーちゃんも 走れて嬉しそうだったし

元気になってきて良かったね!!



シロツメクサが一杯の土の上で みんなでカケッコ

いいなぁ~~

うちの4ダックスは 最近 河川敷にもいけなくて

近場でウロウロしてるだけ・・・

アスファルトの上だし たまには土の上を走らせてやりたいね。。



ヨットハーバーも 長くご無沙汰^^;

前に行った時は 曇り空で生憎だったけど

また空と相談しながら 遊びに行きたいです!!



うららんさん 今月23日 お会い出来るかな?

嬉しくて すでにワクワクしています^^

lavanderさんも 小柄な感じだからなぁ・・・

やっぱり ごついのは私だけだけど。。

どうか宜しく~~
返信する
可愛い♪ (まーこ)
2006-05-11 00:09:09
画像みました。

ひやぁ~ん、みんな どこぞのセレブお坊ちゃま?セレブお嬢様って感じですね

可愛いです
返信する
楽しそう~! (ドリーママ)
2006-05-11 00:38:32
シェリーちゃんがお外でみんなと遊んでるぅ~~!元気そうで安心しました。
返信する
★アニーママ (うららん)
2006-05-11 15:26:04
お誘いありがとうね。

ずっとこもっていた2匹なので

とってもとってもうれしそうでした。

写真は一眼じゃないので、そんなに綺麗に撮れていないけど、アニーママに褒められて嬉しいです。

シェリーは大丈夫ですよ。

あのまま元気でいま~す
返信する
★noriさん (うららん)
2006-05-11 15:28:25
みんな同じプードルでも、色も違えば顔も違って、本当にかわいいですよね。

今はBabyちゃんたちのお世話で大変だろうし

お外で思いっきり走ることもできないでしょうが、解禁になったら是非よろしくね♪

結構オバサン集団ですが。。。

(気持ちだけは若いんだけど。。。)
返信する
★ジュンママさん (うららん)
2006-05-11 15:30:13
気持ちよかったですよ~。

行くまでの道路の気温表示は27℃でゲゲッ!って思いましたが、浜風のせいか、涼しくて曇っていたのでかえってよかったです。

ワンコたちも本当に気持ちヨサゲでした~。

一緒にお散歩したいですね
返信する