★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーママ)
2008-01-06 16:49:22
明けまして☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
うららんさんらしい素適なお写真で幕開けですね~
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
さてさて、気になる新車は、無事に納車されましたか??
私の車は、既にバッグで引っ掛けた傷が~(涙)
★アニーママ (uraran)
2008-01-06 17:13:40
おめでとう~。
近所の寂びれた氏神様の神社で撮った写真なのです。
こちらこそ今年もよろしく~♪

新車、昨日納車されましたよ~。
でもまだ写真を撮ってないのは何故?って感じ。
見た目そんなにかわいくないし~。(^-^;
今のところ無傷だと思うのですが(当たり前?)
時間の問題かも。。。(^-^;
新年 (junkayo)
2008-01-07 10:08:08
あけましておめでとうございます。
新車!お車新しくなったのですか!?いいですね~

今月は落ち着かないかな?一段落したら連絡お待ちしております~おしゃべりしよう!
★junちゃん (uraran)
2008-01-07 14:23:09
あけましておめでとう~~~!
今年もよろしく~~~!

そうなの、一応新しくなったのよ~。
しんな格好のいい車じゃないのよぉ~。
小回りが利きそうなのにしたの。(^-^;

月末になったら落ち着くのかな?
制服採寸やらなんやら忙しくなるのかな。
(あまり把握していない私。。。)
落ち着いたら連絡します!ありがとうね~~。涙
謹賀新年 (ケリコママ)
2008-01-07 16:12:29
今年もよろしくお願いします。

うららんちゃんとこには、ちゃんと御屠蘇セットがあるのね。
うちには、昔からないのです。
ちょっとした憧れがあるのよね~、御屠蘇セット
かなり遅れて・・・ (mogu)
2008-01-09 20:58:59
明けまして おめでとうございます!
今年も マイペースな私ですが どうぞ宜しくね♪
お年賀も有難う!
素敵やったわ~^^
momoちゃんも 可愛かった♪
今年は またランチにでも行こうね~☆
楽しみにしてるよ!!

あ。。 あの本ね。 やっぱり本屋さんを数箇所見ても
無いの・・・  残念!
うららんちゃんは 買えたの?
もし買えたなら・・・ いつか見せてね♪
★ケリコママちゃん (uraran)
2008-01-10 07:54:52
こちらこそ今年もよろしくね♪

あ、これは氏神様の写真。(笑)
でも、御屠蘇セットはあるよ。実家にはないけど。
御屠蘇とお重のセット。毎年それでお祝いしてます。
田舎の家だから、そういうものはあるんよ。
いいものじゃないよ。たぶん、プラ。(爆)
(母屋のどこにしまってあるのか、未だに知らない嫁)

お安くてあると思うから、是非買ってね♪
年に1度しか使わないんだけどさ。。。。
★moguちゃん (uraran)
2008-01-10 07:57:41
おめでとう~~♪
こちらこそ御挨拶も年賀状だけでごめんね。
今年もまったりしか更新しないと思いますが
どうぞよろしくね!
もうすぐ終わるから、ランチ行こうね!

あの本、なかなかないのかも。(笑)
前一緒に行った、ハービスエントのアンジェには
置いてあるのよ。雑貨屋さんなんだけど。
ランチの時にまた持って行くね♪
私のよりも、他の人のが見ごたえあるかもよ~。
明けましておめでとうございます。 (宙ママ♪)
2008-01-10 20:09:05
ご挨拶が大変遅くなりました<(_ _)>

もう少しですね♪
良い結果がが出るよう祈っています☆

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
★宙ママさん (uraran)
2008-01-10 22:36:18
いえいえ、とんでもないです。
私も思いっきりまったり更新ですから。

そう、もうあと9日。
本人はもうすぐ終わると喜んでいます。
焦っていないのがいいところかもしれません。
祈ってもらって、力強いです。^^

こちらこそ宜しくです~。