★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

ドキドキ

2007年06月27日 | More
使い物にならない。。。と思っていた父のカメラが使えそうです。

この間持っていった小さなカメラ屋さんのおじーさんは
もう古いし諦めろ的なことをおっしゃっていたのですが
とりあえず電池ぐらいは入れてみようと
カメラのキタ○ラに行ってみました。

電池を入れてみると、ちゃんとシャッタースピードが変化しました!
ブロニカに詳しい店員さんがおられて、使い方をちゃんと教えてくださり
フィルムも装着してくださいました。
話し方は丁寧なんだけど、笑顔が皆無なのでちょっと怖い。(笑)
だけど、フィルム装着練習用のブローニーもくださったし
とっても親切でした。

帰りにそのままショッピングセンターへ行き、
中庭でイロイロ撮ってみました。
16枚撮れるようですが、ちゃんと写っているのかなぁ。。。
iso100なのに、お店のディスプレイも撮ってみたり。

現像に数日かかるみたいだけど、めちゃくちゃ楽しみ!!
ちゃんと写っていますように!!!!!!


最新の画像もっと見る