★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

出ました

2007年11月25日 | More
ご・・・御無沙汰しております。
いつの間にやら年末になっています。(^-^;


9月にお知らせした写真集が発行されました。
といってもまだ先行発売で、限られたお店でしか売っていません。
12月初旬に一斉発売になるようです。

詳しいことはこちらにて。


私の写真は071番です。



書店で見かけたら手にとって見てもらえるとうれしいです。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (mogu)
2007-12-02 13:21:01
出たんやね~~~♪
本屋さんに出掛けた時には 見てみるね^^

うららんちゃん 元気?
momoちゃんも風邪引いてないかな?
これからどんどん寒くなるから 気を付けてね!
返信する
★moguちゃん (うららん)
2007-12-03 11:38:34
コメントありがとう♪
うんうん、出たよ。
まだ普通の本屋さんには出てないのかも。
でも、今週当たり出るかな?

元気だよ~
moguちゃん、大丈夫?また無理してない??
今日は冷たい雨が降ってる。
momoは今のところ大丈夫。鼻炎は年中。(^-^;
お互い気をつけようね。
またランチしたいな。。。
返信する