★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

お知らせ

2008年05月07日 | More
思いっきりブログをサボってました。ですがいきなり宣伝。


GWも終わり、(といっても、全くGWではない我が家でしたが)

お友達との二人展(写真展)まであまり日がなくなってきたのに

3歩進んでは2歩下がっている状態。どうなることやら。

DMできてますので、欲しい方がいらしたら、連絡ください。

来れなくても、もらっていただけるだけでうれしいかもです。


日程:2008年5月24日~6月15日まで。

場所:阪急今津線甲東園駅下車 「FRAME*」
 毎週金曜&第3木曜定休日
       
       FRAME*のサイトはこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エスカルゴ)
2008-05-11 18:57:45
甲東園でされるんですね。
見に行きますよ。こっそり(笑)。
★エスカルゴくん (uraran)
2008-05-12 07:41:25
来てくれるの?
おぉ、うれしいよ!
コッソリか。。。やっぱり。。。(笑)
在郎中だと見破れないかなぁ。。。
こんにちは~♪ (mogu)
2008-05-16 15:07:48
うららんちゃん お久し振り!
先日は ブログに遊びに来てもらったのに
お返事遅くなってしまってゴメンネ^^;
日曜日に 川西市に住む親戚に不幸があって
3日間通ってて・・・ バタバタやったのよ。。

いろいろ頑張ってる事って この事なのね~♪
期間内なら 水曜日の午後とかなら 行けるかも。。
案内 送ってもらえるの?
うまく都合が合えば お茶くらい出来るかな?
住所 判ってくれてるし DMお願いね♪^^
moguちゃん (uraran)
2008-05-17 07:34:26
こちらこそずっと更新もしてなくて
自分のことで一生懸命で。(いや、単なるサボリ?)
だから全然気にしないでね!

期間が結構長いので、もし会えたらすっごくうれしいよ~。
カフェが併設というか、カフェの部分に展示されているから、お茶しながらお話できるといいね!
DM送りますね。見に来る時は是非メールください♪