★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

芋掘り

2007年10月16日 | More
ずいぶんさぼってます。
きっとこれからもゆるゆるペースで
誰にも見られなくなるかも。(笑)


写真展が昨日で終わりました。
私は初日の一番に見に行きましたが、日曜日は出展者が集まるお茶会でした。
私は残念ながら参加できませんでした。。。ガッカリ。

というのも、日曜日にうらだんが職場の人を招いて
芋掘り&BBQをすると言ったからでした。
最初10人呼ぶといっていたのが3人に減ったので
私は子連れのお友達を呼びました。
行きつけのDPEの奥さんと子供ちゃんたち。
職場の人も男性が一人で2人は20代の女性で、
職業柄めっちゃテキパキ動いてくれたのでとても助かりました。

おまけにそのうちの一人の女性がトイカメ好きな人だったので
話が盛り上がってうれしかったのでした。
まさか3人のうちの一人にそんな人がいるなんて、本当に驚き!

中崎町の盛り上がりに混じれなかったのは寂しかったけど
それなりに?楽しい時間をすごせてよかったです。


顔より大きなお芋がとれたよ!  収穫したお芋のほんの一部。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (ケリコママ)
2007-10-16 13:24:33
20代の女性と楽しくおしゃべりできる
うららんちゃんが羨ましいです。
ワタシやったら、壁作ってしまうなあ。。。
★ケリコママちゃん (uraran)
2007-10-16 14:15:23
え~そうなん?
それはちょっと寂しいなぁ~。
もちろん相手によっては入っていけないタイプの人もいるけど、共通の趣味があると年齢は関係ないよ。
カメラを通じで知り合った友達は、年齢層もバラバラだけど、みんな仲がいいよ~。
ケリコママは逆におじさんたちと普通にお話できるんじゃない?私はそっちのほうがでけへんわ。(^-^;
言われてみれば (ケリコママ)
2007-10-18 14:46:57
そうやね(笑)
爺さんでもおじさんでもOKよ
30代の男性が特に話しやすいです。
そう言えば、男性なら、10代でも20代でも大丈夫やな。
なんでやろ?
★ケリコママちゃん (uraran)
2007-10-18 17:53:23
ヾ(@^▽^@)ノわはは
おじさんと爺さんOKってすごいよ。
私は男性の10代はどうかな。20代は話できるよ。
ケリコママが若いオトコノコOKなのは
息子がいてるからでしょう~。
私はおらんけど、若い男女好きやし。
20代って好きやな。楽しそうで羨ましい。。。^^