★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

おっ買いっものっ♪ていうか、浪費。。。

2007年03月01日 | More
最近、アンティーク物にお金を使ってしまっていた私。。。
(アップはしていませんが。。。)

今日はアンティークでないものを
ど~~~ん!と買ってしまいました。
なんて太っ腹なお買い物

日ごろは慎ましく?生活しているつもりなんだけど
時々はじけたように買い物をしてしまいます。
今がその時期なのかも。。。。


まず、ずっと茶系のバッグが欲しいと思っていたのですが、
今朝の広告で、かわいいバッグを発見!
早速お店に出向きましたが、行ってみると思っていたより大きい!
小さな私が持つと、かなり変。。。。。。

でもバッグが欲しい。。。。。。。
で、見つけたのがコレ



斜めがけの小さなバッグ。
ほとんどポーチと呼んでもいいサイズです。

そしてお支払いして、振り返ったところにあったものに目が釘付け。。。

Wedgwoodの お湯のみです~



和食器なんだけど、洋風。
でも、緑茶を入れる以外にもいろいろ楽しめそう






うほほ~~~~~~~
思いっきりショッピングしちゃったよぉぉぉぉ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちええやろ~ (ケリコママ)
2007-03-01 20:07:29
たまにはええんです
ワタシ、この湯のみ、めちゃほしかてん。
お店のお客様用を探してて、かっちょええ!
って思ってんけど、割ってもなあ。。。と思って
断念したんです。
おしゃれよね~。お茶もおいしいよね~。
ええな~
返信する
★ケリコママちゃん (うららん)
2007-03-01 20:38:40
そうよね、たまにはいいよね?(笑)

たぶん、ケリコママちゃんも好みだと思ってたよ。
こういう趣味は似てるからね。
まだ使ってない。。。
今日買ったばかりなので
洗って食器棚にしまいました。

いつ使おうかなぁ~

地震が来て割れたら泣くわ~
返信する
Unknown (nao)
2007-03-02 08:50:23
ストレス発散の方法は人それぞれ。
でも、一番はお買い物~~かな?(笑)
それも気に入ったものをゲットしたときの喜びはなによりーー(笑)
って、うららんさん、ストレスあった?(;^_^A

そうそう、サロンでカメラ教室の募集してます。
チェックしてみてね!
返信する
Unknown (アニーママ)
2007-03-03 11:51:46
確か去年も黒のcoachのバック買ったよね~
私も真似っ子して買ったバック~
食器。。お洒落だね~
なんだか、気分もリラックス出来ますね。
返信する
★naoさん (うららん)
2007-03-06 07:57:31
女にとってお買い物はやっぱりストレス発散!ですよね(笑)
私?ストレスありまくりですよ!
半同居のジジババのことやら、だんなのことやら、
momoの成績のことやら。。。。。
数え上げればキリがないほど。

カメラ教室、行きたいのに、なかなか都合が合わなかったり。。。
naoちゃんちへはいつも道に迷ってしまうのもあるかも??
返信する
★アニーママ (うららん)
2007-03-06 07:59:39
そう、コーチのバッグ、昔は興味なかったのに
最近は、かわいく見えて。。。

食器も元々好きなのよね。
でも、収納場所がないので、我慢していました。
もう、うらだんがもらってくる景品は捨ててやる!って決めました。
返信する