★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シフォンママ)
2007-04-25 17:08:05
うん。うん。すっごい素敵~
こんなの私には撮れません
返信する
良いです (Yugu)
2007-04-25 20:49:01
レトロな感じで柔らかい写真が取れましたね。
デジカメにはない雰囲気でとてもいい感じに仕上がっていると思います。
返信する
Unknown (junkayo)
2007-04-26 08:13:53
うららんさんすごい!
どこの国かしら?って思っちゃうような写真ですね!
ケンタくんのお目目も外人さんっぽいし~(-m-)ぷぷっ
返信する
★シフォンママさん (うららん)
2007-04-26 09:31:00
ありがとう
同じ写真でもカメラによって変わってきます~。
ワンコを撮るのは難しい~~~
返信する
★Yuguさん (うららん)
2007-04-26 09:32:24
ありがとございます。
このレトロ感、たまりません。(笑)
デジカメのくっきりパッキリもいいですが
このアンニュイな雰囲気。。。好きです
返信する
★junちゃん (うららん)
2007-04-26 09:33:43
すごいだなんて~~~(///∇//)テレテレ
異国風もいいけど、
モノクロで昭和っぽい写真を撮るのも
似合いそうなカメラよ~~
返信する
Unknown (Chakoねーね)
2007-04-26 20:13:08
ケンタくんのお写真、ありがとうございました♪
他のお写真もほんわかいい感じですねo(*^▽^*)o~♪
うららんさんのカット割りが上手なので
お写真もグレードアップしますね~
返信する
★ねーね♪ (うららん)
2007-04-27 08:40:47
構図のこと、カット割りっていうんですね。
私って言葉を知らなくて、きっと専門用語があったよね。。。って思っていました。(笑)
元写真部のねーねに褒めていただくと、
とってもうれしいです。ありがとう
返信する
ステキです♪ (evi)
2007-05-02 16:24:51
おひさしぶりです。

LOMO、私も持ってるんですよ~♪
LC-A+ですけどね。

ちょっと撮ってみたんだけど、本当にあっという間にフィルムがなくなってしまって…

現像の時にCDに焼いてもらったんですが
PCで見たらイマイチでした。
うららんさんはどうしてるのですか?

返信する
★eviさん (uraran)
2007-05-03 07:20:22
こちらこそ御無沙汰です。
LC-A+を持っているんですか!!?
羨ましい~~~~~~!

昨日、ネットで買ったAGFAのvistaが
30本届きました。(笑)
現像代を考えると怖いですが。

CDに落とすと、画素数がかなり落ちるんですって。
私は焼いたものを、スキャナしてるんです。
フィルムスキャナ持ってないから。
スキャナしたら、少し色合いが白っぽくなって
余計にいい感じになっています。^^
返信する