★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーママ)
2007-04-20 08:59:11
わ~お洒落♪
うららんさんは、とってもセンスがいいです
(^_-)vブイブイッ
私が母のお腹に忘れて来た物です~
返信する
いやん (ケリコママ)
2007-04-20 15:38:09
ブログのテンプレートと画像がマッチしてますやん!
クラシックトイカメラ加工って何か知らんけど、めちゃきれいやよ
返信する
★アニーママ♪ (うららん)
2007-04-21 13:14:02
ありがとう~~。あまりセンスよくないよ~。
たまたまかわいいのがあったから、ゲットしました
私が母のお腹に置き忘れてきたものは。。。なんだろう。
優しさ。。。??
う、それは禁句かもしれない。
返信する
★ケリコママちゃん (うららん)
2007-04-21 13:15:46
ずっとかわいい系やったから?
ちょっとオシャレっぽいスキンを選びました。
こういうのはコロコロ換えれるところがいいね~。
トイカメラが欲しいけど、人気があって高値がついて
落札できません。
ゲットできたとしても、使いこなす自信もないしね~
返信する