★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

暑い。。。

2007年08月09日 | More

残暑お見舞い申し上げます


さぼりにさぼっています。
カメラ小僧になってしまっています。
こう暑くちゃやってられませんね。冷夏ということですが
やっぱり8月に入って本格的な暑さがやってきました。

皆さん御自愛くださいませ。



南光町(現佐用町)のひまわり祭りに行ったときの写真だよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーママ)
2007-08-09 09:34:39
本当に´´(;´ρ`A)アチィ・・・
毎年、ドンドン暑くなってるよね~
なのに、夏バテもせず食い気に走り~
早く来い来い~「秋」!!
返信する
★アニーママ (uraran)
2007-08-09 09:40:38
暑いのに食い気に走っていたら、
秋になったらどうすんの~~~!?(笑)
美味しいもの食べに行きましょう♪(o^-^o) ウフッ
返信する
Unknown (Chakoねーね)
2007-08-09 18:27:47
うららんさん、カメラに熱中しすぎて
熱中症にならないようにね~!
私はChakoのせいで冷房病になりそうです(^_^;)
返信する
★ねーね♪ (uraran)
2007-08-10 12:59:27
カメラに対して熱中症になっているかも?
大丈夫です。ありがとうございます^^

ねーねこそ、アチコチ気をつけてね!!
返信する