★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね~ (junkayo)
2007-05-26 07:44:16
虹が出たんだ!?知らなかったな~
私も雨上がりの空大好き!
でも虹は上手に撮れないんだよね~><
返信する
★junちゃん (uraran)
2007-05-26 08:30:23
そうなんだよ~。
日没前だったから、消えるのも早かったの。
でも、きれいだったよ~。
ちょいと夕焼けに消されそうだったけど。
虹を撮るのは難しいのかもね~。
返信する
お久しぶりです。 (エスカルゴ)
2007-05-27 20:07:10
久々に来てみました。お元気ですか?
ひまじん時代が懐かしいです。
今や、ブログが当たり前の時代になってしまって
いますが、当時はひまじんがその先駆けだったことに
最近気付きました(笑)。
返信する
★エスカルゴくん (uraran)
2007-05-28 20:14:43
おお、久しぶり!
元気だよ~。そちらはどない?

ひまじん時代。。。そうやね~。
あのころ、「つっこみ」が新鮮だったから。
最近気づいたん?それは遅いよ(笑)

使っていた私たちも先駆者ってことで。(爆)
返信する