裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

[第55回] Re:AIR G-MIX

2006-04-06 15:55:51 | Gプロオリジナル楽曲

3月27日に赤坂で行われたGenuine Graceのライブで衝撃発表(?)された、「AIR G-MIX」

ついにダウンロードが可能となりました。
Genuine Graceのファンの方から、「まだ聴けないのー?」とのお声をたくさんいただいたようです。
大変長らくお待たせしてすみませんでしたー。

今回の「AIR G-MIX」については、GOROさんも愛情をもって製作してくれました。
オリジナルの「AIR」
オケを何度も聴いて研究し、
音源を作成してレコーディングに臨み、
そして自らトラックダウン!
全体的に聴きやすくスリムにするように工夫したそうです。

余談ですが、そのトラックダウンを終えて音コレにやってきたGOROさん。
「朝の四時までやってたんだよ。」
さすがに眠そうでしたが、満足そうな表情をしていたのが印象的でした。

オリジナルの雰囲気はそのままに残して、GOROさんのテイストを隠し味にトッピング。
ギターを弾くShinobuさんのフレイズに、GOROさんのギターをピンポイントで挿入。
ジェニグレ meets GOROというより、
ジェニグレ VS GORO とでも形容するべき音楽バトルがこのなかに含まれています。

Genuine Graceに許可を得て、ここで歌詞を掲載させていただきました。
歌詞と曲を味わいながら、野口五郎を動かした「AIR」「AIR G-MIX」聴き比べてみてください。


AIR G-MIX

光り続ける sun & stars
動き続ける our blue earth
神秘の中で生きてる
これって It’s miracle!
My God!

当たり前のように 目覚めた
見慣れた私が 鏡に映る
今日も元気に頑張って行こうって
気合い入れて飛び出して行く

いつも通りの sight & noise
人も街も keep on moving
今日も普通に生きてる
これって It’s so amazing!
予定でいっぱいの diary
まるでその上を walk & skip
だけど明日があること
これって It’s miracle!
My God!

今日は記念日じゃないけど
特別なことも別にないけど
君がいて私がここにいる そんなことを
思ったら なんだか嬉しくなったよ

いつも通りの sight & noise
人も街も keep on moving
今日も普通に生きてる
これって It’s so amazing!
空気みたいな existence
そばに居すぎて folks & friends
だけど 君がいること
これって It’s miracle!
My God!

光り続ける sun & stars
動き続ける our blue earth
神秘の中で生きてる
これって It’s so amazing!
あふれる息吹 we are alive
変わることなく now & past
今日も普通に生きてる
my dear, you stay by me my God!

(written by Megu/composed by JM)




♪Genunine Graceの楽曲は音コレでダウンロード!
(現在の配信曲は下記の通りです)

アルバム『A Little bit of heaven』
  DISCOVER GROOVE/A LITTLE BIT OF HEAVEN/COLOR/約束/ココロノトビラ
  FOLLOW YOUR MIND/FREEDOM/TOGETHER AS ONE/J.C./ぬくもり/GET!
  FREEDOM(another sequence remix)/TOGETHER AS ONE(feel mix)
  FOLLOW YOUR MIND(unplugged mix)

・アルバム『AIR』
 AIR/DILLY/傷痕/DEAR/COLOR-Morphing Remix-/ぬくもり-Inspiration Dub Mix-
  +各楽曲のInstrumental

・音コレオリジナル「AIR G-MIX」

携帯サイトでも同時配信!対応機は、DoCoMo FOMAのみとなっております。)
iMENU→3.メニューリスト→着うた・着モーション→
8.アイドル・タレント・芸能→音コレものまねMIX

GENUINE GRACE OFFICIAL HOME PAGE “Genuine Grace.COM”
…http://genuinegrace.com
JM blog 
“JM Remix” …http://jm.genuinegrace.com
SHINOBU blog
“shinoblog” …http://yaplog.jp/vf1shinobu
GENUINE GRACE メールマガジン
“MEGU-MAGA”の申し込み
…http://genuinegrace.com/megumaga.htm


↓↓その“メグマガ”で音コレのことを紹介してくれました。サンキュ!↓↓

許可を得て、一部を特別掲載!

。   ○      ○    ゜    ○     ○    。
∵☆メグマガ ☆∵‥∵‥No.007 2006.04.5.∴‥∵‥
   。    ○     ○     ゜      ○       ○    。 
“AIR G-MIX”配信 緊急特別号!!! 

Meguです!
あ~ライブ楽しかったですよぉ~♪
3/27赤坂otonami LIVE、大盛り上がりでしたー(^o^)/
二日後の奥多摩LIVEも、ジェニグレ3人、見事に違うキャラ炸裂?!
終わった後、「楽しかったぁー!!!また行きたーい!!!」という感想を沢山頂き、
ホントにホントに嬉しい限りでありましたっ(^o^)/
みんなの声に勢い付いて、もーどんどんライブやっちゃいたくなってるメグであります!

そうそう、今回は重大発表もあったのだ(^_^)
もしかして…ジェニグレ解散?! なんて心配してくれてた人もいたみたい…
ごめんなさい!!とってもとっても嬉しい発表なのでしたー(^o^)/

そうです!BIG BIG BIG NEWS!!!!!!
なんとなんと!あの野口五郎さんが「AIR」をプロデュースしてくださったのです!!!
 ・
 ・
 ・
つづきは“メグマガ”で!


最新の画像もっと見る