裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

[第54回] 哀愁のForever Night

2006-04-06 12:00:00 | Gプロオリジナル楽曲

GOROさんの「哀愁のアトランタ」「Forever Eyes」「Good Night」
ついにダウンロード開始となりました!
GORO-NETでストリーミング配信されて好評だったものを、
ついに音コレで独占配信が実現、なのであります
 
いずれも市販されている楽曲ではないので、
入手困難だった幻の音源がこれで手に入りますね!

今回の3曲については、音コレでは下記の通り解説しています。
(ちょっとだけマニアックです。)

♪哀愁のアトランタ
Liveでお馴染みの曲を GORO Studio ver. で配信です。
Macintosh率いるSC-88がタイトなリズムを紡ぎ出し、
それに乗ってカルロス・サンタナの魂がのり移った様なGOROのsoloが響き渡ります。

♪Forever Eyes
GOROが自身の結婚式のために作曲。
GOROの爪弾くガット・ギターが心地良いです。
トレモロを入れる遊び心も嬉しいところ。

♪Good Night
GOROのGtと女性Vocal(
星奈々さん)がテーマを繰り広げたあと、
Alto Saxが受け継いで場面を展開していきます。
また、隠れてはいますが随所に聴こえるGOROが弾くバッキング・ギターも
聴きどころの1つになっています。



ぜひぜひ、ご利用のパソコンにGOROさんの魂の旋律を取り込んであげてください。


♪野口五郎の楽曲は音コレでダウンロード!
(現在の配信曲は下記の通りです)

・ 「オエコモバ(Live Version)」
・ 「ドライ・フラワー(Live Version)」
・ 「ノーノーボーイ(Live Version)」
・ 「パラダイス(Live Version)」
・ 「愛がメラメラ(Live Version)」
・ 「指(Live Version)」
・ 「箱舟の帰還(Live Version)」
・ 「青春の贈り物(Live Version)」
・ 「青春の贈り物」
・ 「私鉄沿線02」
・ 「星屑の町」
・ 「ノーノーボーイ」
・ 「Sweet Rain」
・ 「銀座線」
・ 「Sweet Rain (Acoustic suite)」
・ 「WEATHER VANE」
・ 「LOVING ONE」
・ 「KONA WIND」
・ 「AUGUST MOON」
・ 「PARALLEL TRACK」
・ 「CUMULUS IN BLUE」
・ 「PRINCESS M」
・ 「I'LL BE・・・」
・ 「RUSTIC FREE WAY」
・ 「FOGGY NIGHT」
・ 「哀愁のアトランタ」
・ 「Forever Eyes」
・ 「Good Night」


携帯サイトでも同時配信!対応機は、DoCoMo FOMAのみとなっております。)
iMENU→3.メニューリスト→着うた・着モーション→
8.アイドル・タレント・芸能→音コレものまねMIX


最新の画像もっと見る