裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

[第56回] G vs GG

2006-04-07 22:36:53 | Gプロオリジナル楽曲

今日は音コレにゲストがやってきました。

昨日配信開始となったばかりであるにもかかわらず、
早くも大変好評をいただいている「AIR G-MIX」
(↑ありがとうございますm(_ _)m)
それを歌っている、現在、話題沸騰中(笑)Genuine Graceのみなさんです。

音コレ名物企画[GORO VS]の撮影ために遊びにきてくれたのですが、
みんな元気いっぱい!
前回星奈々さんのときのように、またまた楽しい撮影となりました。
写真でその雰囲気が伝わるといいなあ。
 

この模様は、早ければ今月末、遅くとも来月はじめごろには
[GORO VS]で見られるようになる予定です。
楽しみに待っていてくださいね!

そして、恒例のサインもいただきましたので、これまた携帯用プレゼントとなる予定。
こちらもお楽しみに~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は30円・・・? (みかん)
2006-04-08 00:19:23
こんばんは~~早速質問なんですが

携帯サイトもGプロデューサーアレンジの曲ですよね?

PCサイトと同じように聴こえるのですが曲名が「AIR G-MIX」となってないので・・・・。

路頭に迷って今夜も寝られなくなりそう~~~教えてくださいませ~~~~。
返信する
よい質問! (浦 コレ夫)
2006-04-08 02:43:44
お、30円に値上がりした(喜)。

次は50円かな・・・(^^;)。



えー、みかんさん、

よくぞ聞いてくださいました!

携帯の方のフォローをしなくちゃいけなかったのに、ちょっと後回しにしていました。すみません!



ご指摘の通り、まったく同じものです。

書いていませんが、携帯も「AIR G-MIX」です。



実は、「AIR G-MIX」という名前になったのは最近で、

最初はただの「AIR」だったのです。

ところが、同タイトルだとオリジナルの「AIR」と紛らわしいし、何よりプロデューサーGがこだわりをもって作成したものであることを強調したくて、「G-MIX」を付けることになったのです。



ところが、携帯の方は納期が早かったので、

変更が間に合わずに最初のタイトルのまま配信されてしまったのです。これはもっと早くみなさんに伝えておくべきでした。ご報告が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。







これで、みかんさんも安心して眠れるでしょうか

もし、眠れなかったらやっぱりGOROさんの「GOOD NIGHT」をダウンロードです
返信する
訂正されたそうです (コレ夫ふたたび)
2006-04-08 02:53:41
あ、なんと今入った情報によりますと、

携帯サイトも「AIR G-MIX」と訂正されたそうです。



って、何でこんな時間に・・・。

(現在2:50am)





夜中にお騒がせいたしました~m(__)m
返信する
細かく細かく・・・・ (m)
2006-04-08 14:36:47
みじん切りのようなご説明ありがとうございました。

まさかそんなにご丁寧に書き込みしてくださるなんて・・・30円では申し訳ないですね。100円「玉」でよいですか?

ワンコイン・・・?

♪good nightだけでなくコレ夫さんが命名された

哀愁のForever Night・・・3曲DLさせて頂きました。

「ハイ!そうです」でお返事終了かと思ってましたから・・・・。ありがとうございました。
返信する
あちゃ~~ (みかん)
2006-04-08 14:38:04
HNを使い間違えました・・・
返信する
だはは~ (コレ夫みたび)
2006-04-08 15:04:11
それは某ブログで使用しているやつですな!こんなところで暴露しちゃうなんて!



すごい!100円まで跳ね上がった!

次はいくら・・・(笑)!?





「哀愁のForever Night」、まとめてダウンロードありがとうございます!

でも、できれば「哀愁のForever Night G-MIX」の4点セットでお買い上げいただけると、もっと色々なこと言っちゃうかも・・・って、言わないですよ!

この前、色々な人から「10円で釣られてんじゃないよ!」って怒られたばかりですので・・・
返信する