裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.152◆Gpro topics 0928

2006-09-28 18:09:41 | Gプロ topics

<topic> 9月最終週はインディーズ投入で締め!!

インディーズが大豊作です。
今月はインディーズ強化月間!
今週は下記のようなラインナップとなっております。

Pick Upアーティスト→
Nanako/Sing a Song

New Release→
・ V.A./Pretty2~Beginning White!!~  
・ V.A./Pretty2~Beginning Blue!!~ 
宮間利之とニューハード/Swingin’ Style
Dugsoul/one scenery in a lifetime
渡辺健一/風に吹かれる僕らの風景
CLick/鼓動
ギフト/舞華憐
・ 樹里/Departure
  

アイドルユニットのオムニバス盤から本格派スウィングジャズまで、
見事に様々なバリエーションに富むラインナップ!!
気になるものがありましたら、Gproでダウンロード!!


ところで、これまで裏コレでは新たに配信されたものを楽曲名まで書いていたのですが、
それだと長くなってしまうのですね。
携帯から読んでくださる方も多いようなので、
今回はアーティスト名とアルバム名だけ書いてみました。

色々と実験しております・・・。


最新の画像もっと見る