裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.151◆Gpro topics 0926

2006-09-26 20:28:17 | Gプロ topics

<topic> 特集ページ 「レコードレーベル特集」実施中!

CDを発売しようと思ったとき、どうしても欠かすことができないもののひとつに、“レコード会社”があります。
それぞれに特色を持ち合わせているので、どのレコード会社から出すべきかは
アーティストにとってはとても重要な選択肢となります。

8月よりやっているインディーズレコードレーベル特集。
ちょっといつもとは違う視点から特集を組んでいるんですね。

その第一弾は、エクスプロージョンレコーズ
ジャンルを問わず、幅広いアーティストの宣伝能力を持つ会社です。
Welsh BluesCPGenuineGrace角田紘之(アルトコウ)など、
プロデューサーGOROが発掘するアーティストの多さをみても、
扱っている商品のレベルの高さがよくわかりますよね。 

ぜひ、チェックしてみてください!


<エクスプロージョンレコーズ> http://www.explosionworks.net/records/index.html
<エクスプロージョンワークス> http://www.explosionworks.net/
<エクスプロージョンエンタテインメント> http://www.explosion-entertainment.com/
<レセプターチューンズ> http://www.receptortune.net/


最新の画像もっと見る