裏コレ02 ―urakore zero-two―

長い間、ご愛読ありがとうございました!!誠に勝手ながら、裏コレは3月20日(火)で終了とさせていただきます。

vol.153◆Gpro topics 1003

2006-10-03 22:33:49 | Gプロ topics

<topic1> 携帯サイト スペシャルコンテンツ配信中!

早いもので、携帯サイトも10月でオープンしてから1年を迎えました
プロデューサーGOROによる「プロデュース後記」や、
ものまねアーティストさんがGproのためだけに書いてくれる日記など、
PCサイトとの差別化を図りながら頑張ってきました。

現在、携帯サイトではそれを記念して“音コレ♪ものまねMIX 1st anniversary!”と題し、
この12ヶ月をそれぞれの月のトップニュースとともに振り返っています。
是非、ご覧ください!!
こうして振り返ってみて思うのは、
サイトに訪れてくださる皆様がいてこそのサイトなんだなあということでした。
この感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張ってゆきますので、
どうか応援を宜しくお願いします!!


また、携帯サイトでは旬なアーティストをいち早くお届けしています。
例えば、三根信宏さん、PLAY-HAVE生山早弥香さん。

三根さんについては、「GORO VS」に出演されてこのGproでもおなじみのギタリスト。
あの大人の雰囲気が漂うギターの音色、待ちに待った新作の登場です。
三根さんは、来る10月8日(日)、9日(祝・月)に名古屋でコンサートが予定されています。
ぜひとも、当日は三根さんの着信音を携え、他のファンの方に差をつけてしまってください!!

PLAY-HAVEは、福岡の筑豊出身のパンク・ロックバンド。
地元では有名番組にレギュラー出演中!
この勢いはしばらく収まりそうもありません!!
ガガガSP、マキシム ザ ホルモンなど、
今や日本を代表するパンク・ロックアーティストたちとの共演も経験したという彼らに、要注意!!

生山早弥香さんも、実は福岡出身のアイリッシュ・ハープ奏者。
現在は、大分県の湯布院に在住し、その豊かな自然のなかで自分の音楽感性を育んでいます。
彼女の活躍の場は、世界。
世界の著名な音楽家たちも絶賛したハープの音色、
それは是非みなさんの耳で確認していただきたいと思います。


<topic2> ものまねアーティスト英二さん、「くりぃむナントカ」に出演決定!!

長渕剛さんのものまねをさせたら、おそらく彼の右に出る者はいないでしょう。
そんな実力の持ち主、英二さんが、
人気番組くりぃむナントカの人気コーナー『長渕剛ファン王決定戦』に再び登場します!!
このコーナー、面白いんですよね。コレ夫も大好きです。
しかも今日、Yahooニュースにも出ていましたが、
なんでも今回はいつもと違って、本人が登場してしまうとか!?

こ・れ・は・も・う・見・逃・せ・な・い!!

なお、番組は地域によって放送開始時間などが異なることがあるかと思いますので、
番組詳細はお手数ですが各ホームページなどでご確認をお願いします。


最新の画像もっと見る