裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

後列前振

2021年01月29日 | BASSING

裏ばす的な薄い話だが・・・

巻く道具はやっと現行機種になってきたというのに

あと数カ月で愛竿たちが旧モデルに・・・

長きに渡って追加・廃盤くりかえし展開してきてたブランドだから

やっとという感もあるんだろうが

ネーミング継承、改名❓新参含めて丸っと変わるみたいだね

おひとつが千疋屋ばりに禁断の果実だから、どうしようもないのは判りつつ

きっと進化は凄いんだろうねぇ~

今言えることは・・・

触らぬ神に祟りなしかな(100%負け惜しみ❓)

で本題なんだが、おととしくらいからかな

とあるリグを多用することがあり、最初はマシンガン2番でやってたんだが

ちょっと違うなと

でフランカーに変えてみたら長くて取り回しがね・・・となってさ

要は短めMHのパリッと先曲がりのがあればと

そんな理由をつけてバリエーションも豊富でカラーリング最高のコレの物色解禁

いい感じのがラインナップされてたんだが・・・発売は夏前らしい

むう・・・となってた時に、たまたま出てきたこのシリーズのサイトみてときてさ

ロッドスタンド後方でハウスさせられてるモノを確認したところ・・・

おったなぁ

小型のフロッグやるのに買ったが、あまり出番がなかったヤツ

すでにブランドごとカタログ落ちしてるが2018年モノなんだよなぁ

移ろいゆく時代の推移の早いこと・・・

動いたり止まったりで上下する利根川の水位の如く❓

ということでコレでいいじゃんとなり、余計な出費を抑えられたんちゃう❓という話

アイテムの進化は目覚ましいが、腕も懐もついていけるわけもなく

情報に溺れ気味な裏ばすの物欲を触発されとるわ

所有してるアイテムを改めて見直そう

というか持ってるモノ、ちゃんと理解しとけと思ったプレミアムフライデー

すでに死語ですか

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全揃欲癖 | トップ | 押入興物 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事