裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

奥座敷譚

2024年06月29日 | BASSING

先週ほどではないが満水寄りのトロント水面

今週の妄想タックルと期待を積んで

いざ利根ガーランドへ

片側タックル ペ(PE)のオンパレード

本日のお題なんでごわす

クラウディでいい感じじゃない

まぁおいしそうなシャローブッシュや際で泳がせまくってきた

裏ばすには珍しく、まぁまぁ早いうちにイベント発生

先日破壊してしまったコイツが故障者リスト入りしたんで

ベテランブランジカラーでやってたら

ヤングなのがチュボっと

なんか河口湖の養殖バスみたいにお口小さくメタボ



良く吸い込んでくれよったよ

気分良く継続発射してくも後が続かず・・・

増水してるんで桃源郷の奥にも進めてみたが白濁り



原因はここからみたいだなや

せっかくなんでと突き当りまで行ってしまったよ

途中で徳を積んではみたものの

駄賃は・・・なかったよん

先週に引き続き時間費やしての水郷巡りだわ

クラウディで良かったのに晴れてきた帰路の空

東風吹き出してる本流で何箇所か回って終了

チキータ用に1本組んだのにリールから異音して



使えなかったのが心残りだが

やりたいことやり切れたんで良しかな

本日もスパムキャストたんまり発射してきたわ

本流のドシャローで ぺ じゃないヤツを1匹咥えてくれたのは秘密

そんなもんだよね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪費告知 | トップ | 難攻富楽 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事