裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

事故満足

2024年07月06日 | BASSING

梅雨って雨降るんじゃなかったっけ

なんか蒸しまくりの酷暑のまんま週末に

今週も妄想満載だが高温ヤバめもありどうするか悩んだ・・・

が、引きづり込まれたいのドM願望が勝って早朝アタック

なんか油浮いててヤなんですけど

珍しくタックル少な目

というかほぼ襲われるつもりのモノばっか

今日もクラウディーでサンライズ拝めず

この時点ですでに寸止めの水温

暑くなるまでに・・・と思わせぶりな襲われ行動いろいろ取ってみたが

小心者なのかお触りされる程度が2度ほど

事件性はないか・・・

6時回ると暑さが増して半端なくなり・・・

走ってクールダウンしエリア替えた7時台

陽も差してシェードもでき始めたタイミングで・・・

襲われたよ

裏路地に引き込まれる感じで

40UPのナイスな暴君だったが・・・

スマホ高温で死亡してて画像なし(即クーラーボックスへ

とは言え、おそらくほくそ笑みながら流し続行

表通りは平和だが、似たような路地奥や死角の軒下で

事件多発

引きづり込まれ連れ去られ・・・

無法地帯だったのか未遂も含め5件の通報級事件発生

魚も温い・・・

しかし時合というヤツだったのかねぇ 

8時以降はパッタリ

汗もダラダラ、手のひらまできてグリップ滑りよる

似たようなエリア見ながら命の危険を感じ❓10時に閉店

妄想どうりは良しだが、かなり出来過ぎな暴漢多重事故が起きなさった

本日の被害者・・・

は顔出しとのことだが

白っぽい服装に赤い口紅❓の小柄な子だそうな

途中、GWからドエライことになってたらしいUEDさんと川面で談笑

キレイにDIYで貼り替えられたデッキには

リュウジ

と読みたくなる衝撃的なアクシデント意味を込めてのデカール

ココだけで諭吉・・・いや今は栄一というのか

ともあれ釣り仲間の生存確認も完了です

明日はTBCのようで、すでに準備されてる

このトレーラーにもう何万光年乗ってないだろう・・・

高いとこ上れると見晴らし良いんだよね

明日もこの暑さ続くだろうから兵どもの熱き戦いですが

くれぐれも暑さ対策もしてくださいね

結果も楽しみですな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難攻富楽 | トップ | 逆観感賞 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事