裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

浪費告知

2024年06月28日 | BASSING

よく降りますな

また利根川が薄まっていまう・・・

ここ最近、どうも裏ばすは買い漁りしてるのか浪費が酷いらしく

ご丁寧に立て続けにこの手のアラームがくるんだよね

瞬間移動しないと成しえない証跡だったり

見た目はそれっぽくはなってるけどさ

数撃ちの誘導確率どの程度なんだろ

巧妙になってる仕掛け・・・

んっ

ふと、裏ばすの釣行時のキャスト数とバイト数の関係似てるなと

似せて寄せて魅せてそれらしいとこ数多く誘ってる訳で・・・

水中どうでしょう

こんなんなってんちゃうと妄想抱いて

1キャスト1キャスト・・・



当たる確率どっちが上なんだ・・・いかんいかん

考えないことにしよう


ともあれ、この手のにはリアクションバイトして釣られないようにしましょうね

裏ばすは慌てないのよ

ここのカード持ってないし

しかし、あれだな

最新機種が一番安いんだな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月艶 | トップ | 奥座敷譚 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事