裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

押入興物

2021年01月30日 | BASSING

緊急なんちゃら、なんか延長になりそうですな

裏ばこ二階の開かず(放置)の押し入れ整理してて発見

なんとまぁ懐かしいこと

間違いなく98年くらいのだね

ネットで調べても出てこないし

当時でまぁまぁお高かったような

おかげでか全然着れる状態だがサイズ的にどうかな・・・

問題なかったわ ほっ

リモワで私服機会増え過ぎでスーツ以外のローテしてるが

スーツ=フォーマル 以外はカジュアル=私服って考えると

ジャージ系か釣具ブランドアパレルしか持ってないことがよく判った

これも古着部門の部屋着に加えますかね

被りもんなんでめんどくさいけど

でもってコレもイモズル式に現れ・・・

当時このブランド、マイブームだったよなぁ

コレもプラス1枚の部屋着に決定か

いずれ来る還暦の時に、色違いだが裏ばすらしいので取っておいて着るかな

ベストだけどねぇ~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後列前振 | トップ | 再興計画 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事