裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

旬疑似餌

2009年12月01日 | BASSING

クラシックで優勝したヤギケンさんが一気に広めた感のあるジャスターホグ

一度、釣具屋で手にはしたんですが、でかいかなと思って買わなかった裏ばすです

聞けば、ヘビダンで使用し、水平に浮くとか・・・

近くの大手釣具店にあったので、しっかり購入

Pb211721

入手してからすぐに印旛や利根川で試してみました

う~ん、たしかにカニカニ・・・

釣れはしませんでしたが、なかなかよさげ

まぁ、ウィニングルアーの称号?を持ったワームですからね

もうちょっとダウンサイズが欲しいと思ってたら、来年早春には出るみたい

密かに復活しそうなパドルテールだとも言える形状なんで、もうちょっと使い込んでみますかね

琵琶湖で開発されたというイメージがありますが、その先入観は捨てたほうがいいかも・・・

かなり計算されたデザインとなっていると感じましたね

このワームに関しては、ノムさんがかなり関係してきてるみたいですしね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃棄時期 | トップ | 変形効果 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事