裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

廃棄時期

2009年11月30日 | BASSING

ども!

日清デカ王2.0という超大盛りの焼きそばをワクワクして買って、ヒーヒー言いながら結局食べ残した裏ばすです

これは2人分ですわ

さてさて・・・

皆さんは、使用したワームの捨て時期ってどのくらいなんですかね?

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、裏ばすのサウザーのデッキ上には、フック付のワームが散乱してます

あとでまた使うつもりでそのままにしているんですが、結局は陽の目を見ず、気がつけばフックがさび付いてます

ソルト入りのワームは表面がブツブツになっていて、けっして再利用しようとは思いません

においつきのなんかは、何の効果もないでしょうね・・・

そうでないワームもありますが・・・

いいとこラバジのトレーラーかな?

BEATのノムさんは、基本的に新しいワームを使うそうで、パーツが切れたり、フックがずれるくらいのワームの裂けが見られたら即交換とのこと

逆に坊主さんは片手のもげたクローワームも平気で使い、裂けたらあぶってでも使用するようで、前にそんな話で盛り上がりました

ノムさんの名言がその時に生まれましたね

「バスに失礼でしょ!」と

裏ばすの使用済みワームはいつも坊主さんが根こそぎ引き取ってくれます

Pb292158

画像のワームも要りますか?坊主さん!

物を大事にする精神と、バスに敬意を払う精神

どちらも大事なんですけどね

裏ばすは・・・甲乙つけがたいんで、いままでどおりにやりますかね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手並拝見 | トップ | 旬疑似餌 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事