裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

濃密往来

2022年05月12日 | BASSING

これって正解だよね 先生

・・・的なところへ昨日から久しぶりの泊出張

地下深いが信越方面への出発地点だわな

越・・・信も含めて新たな担当エリアなんだが、当然新たな出会いもあり諸々なことが起こりそう

海岸線距離=東京までの距離あるとこだからね~

画像は撮り忘れたがご当地名物は忘れずに頂きまして

へぎ蕎麦とタレかつ ※イメージ

何気にこれらも盛ってる❓エリアのようで

翌日はイヒヒジュルルと思ってたのだが・・・

早朝に帰ることになり

まだ改札も閉鎖中始発前の忠犬タマ公に再来誓って泣く泣く帰郷

8時過ぎには上野に居たという長い一日

そうそう 信の方からおみやと頂いたコレ

善光寺の七味 御開帳Verらしい

中に七味缶が入っているようだが勿体なくて御開帳できない・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一見探訪 | トップ | 緊急開催 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事