裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

一見探訪

2022年05月10日 | BASSING

この響き 好きだわ~

それとはまったく関係ないがボケとりまして

今日は火曜で行きつけ麵屋定休日

しもた~と思ってたが、前から気になってたとこに冒険

久々に啜らず肉食男子になってきたよ

なかなか旨しだね

ガッツリ食いたくなったらまた寄らせてもらいましょうかね

ハンバーガーもそうだが天然のかき氷も気になる~

今日食べたプレートより高いからね

MENUに イギーの餌 100円ってあったんだが

この子用だったのね

人懐っこくて夕焼け見ながら遊んでもらったよ

今度行った際は NOW ON SALE 覚えとくね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全触感 | トップ | 濃密往来 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事