裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

暴漢捜査

2021年06月16日 | BASSING

去年はパトロールが少なかったとは言え、未遂が1件のみ

今年は現在、治安良好 異常なし・・・とオトリ捜査も効果なしのヘタレ裏ばす

領域展開して確保!なんて できてまへんがな

発刊されてるのを見逃すわけにもいかず、妄想膨らます為に

鋭意読み漁り中

裏ばすのグリモワールになっておくんなまし

知ってる方も大勢出てて読み応えと妄想角度上向きになるよね

自称カエル好きなんでさ

利根においてはエリアなのかダンス魅力がないのか改善点も多々あるだろうが

ドカンと襲われるドキドキ

乗った時の重量感思い出させてもらえましたね

裏ばこの外では・・・

産卵したようで温め中だったり

朝払ったのに夜にはこんな立派なの張ってるヤツラとか

皆、目的と意志と本能が前に向かってますな

今日は「無重力の日」だったそうだが

バスフィッシングにおいては重さや手応えは感じていきたいですな

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品薄朝市 | トップ | 滋養狂捜 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事