裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

滋養狂捜

2021年06月20日 | BASSING

予測が甘く強風&雨吹き荒れる中、利根リング

すぐやんで晴れると思ったが・・・

車に積んでるレインらしきの着込んだが寒いし

足元も舐めた格好で冷えてきたら戦意喪失しちゃう

背中で雨風受ける方向しか釣りデケへんし、食事もたばこもお預け

しかも、な~んも起きず

10時頃かな

やっとイベント発生

枝越しにクラーケン入れ込んでラインふけ取ってたら違和感

こっちに走ってる

が枝を支点にくの字状態

判ってたが合わせて乗ったが枝に邪魔されさようなら

魚体見えなきゃよかったが・・・

黒の暴牛、特級クラスでしたわ

だよねぇ~

珍しく掃除したボートが見事に水弾いているのはいいが

魚も弾かないでよん

雨やんだはいいが一転して快晴に

当然こうなる

デッキ(甲板)で乾燥なんで、まさに甲羅干しだわ

からの~何も起こらず12時のサイレン

眠くなったし、肘も撃ち過ぎか怠くなったんでもう帰ろうかな・・・と思ったサイレン終わりに

今回もギャップ5gが救世主に

まさにサイレン終わりのブザービーターだったねぇ

グリーンに足りないがファットな2級魚霊(800ℊ台)

釣り人って現金なもので・・・裏ばすがか

眠気も吹っ飛びやる気が復活

風も弱くなったし水位が増してきたんで集中して撃ったが2時間イベントなし

14時にあがろうと思った頃によそ見のバラシ

意地になってたらまた浮き枝越しにライン走ってさ

弾いたのが学習になったか今度は落ち着いて躱して3級魚霊(700ℊ台)

Cフラッパー丸のみ

ギャップのトレーラーといい、いい仕事したね

裏ばす的に短距離で一番だろうバタバタ系

縦にも横にも暴れてくれるからね

水位増してシャローに差してきたかな

その後もバイトはあったが乗せれず、帰りしなに穏やかなシャローで

カエルにチュポ

乗せられなかったけどTo be continued ってな感じで笑顔で終了

で帰路に遭遇した驚きの光景

デカっ

Where did you come from❓

どっから来たん

バサーたるもの、当然コイツにパンチングしたかは

午前中で上がってもおかしくない天候だったが

魚釣れると元気になるのってバサーあるあるかいな

帰宅後の身体バキバキは無理した証か・・・

明日は廃人だな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴漢捜査 | トップ | 往満復貧 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事