裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

謎粉浸透

2013年03月15日 | BASSING

先日買ったモエビパウダー

よう判りませんが、とりあえず多用するエビちゃんにふりかけてます

最初は結構真っ白けになって入れ過ぎた?かと思ったけど、数日寝かしてると・・・

P3140916

こんな感じ

同系色だと見分けにくいけどカラーの判別は出来るくらいには落ち着いてるわ

エキス?が浸透してるってこと?

まぁ、ワーム同士がくっつくことなくサラサラ感はあるみたいだけど、果たして効果のほどは如何に!?

オイル系のフォーミュラよりは扱いがイイかもね

昔、ラバジのファインラバーにベビーパウダーふっとくとくっつかないってあったの思い出した

塩がかなり塗してあるワームってのもあったよね

裏ばすの場合、この手のものって作り過ぎてしまう気があるので抑え気味にしとかないと・・・

釣れたら、また報告ですかね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡発見 | トップ | 用途多液 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事