裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

奇跡発見

2013年03月14日 | BASSING

山梨に行ってましたが、曇天冷えとりましたな

残念ながら霊峰は拝めませんでしたわ

でもジモティお勧めの店には連れてってもらいました

Dsc_0003

B級グルメの鳥モツ煮セットなど・・・

Torimotsu

まいう~でござんした

え~、先月殉職したスーパーミノー

P3030874

マイナーすぎて、もう入手できないだろうと諦めてたけど・・・

あるんですね~

生き写し?の同じカラーをこんな状態で発見!

P3100915

しかも1匹380円!

いつからショップにあったのか知らないけど、誰にも見向きされなかったのはショップにとっては不都合でも、裏ばすにとっては好都合

サンマ買う感覚?で2匹お持ち帰りしましたとさ

パッケージのまま保管しとこうかとも思ったけど・・・

ルアーに生まれたからには泳がせてナンボ!というポリシーにのっとり、あっさりボックス内に放り込んだのは言うまでもない

損失補填できた充実感タップリ!

でも水温も上がってきてるので、このままボックス内で埋もれ、次に使う気になるのはいつでしょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏絵劣化 | トップ | 謎粉浸透 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事