裏ぽいこのトホホ日記

[ 子供観察 ]+[ 路上観察 ]+[ トホホな日常 ]

▲▼▲ リンクフリー&リンクはずしフリー ▲▼▲

一月下旬の日記

2007-01-26 10:36:22 | 日記
って、タイトル大雑把すぎ。スパン長すぎ。

前の記事も手ぇ抜きすぎ。画像の回転くらいしろよ。



って 誰も突っ込んでくれないので、自分で突っ込んでみる 裏ぽいこです。テヘッ。
↑深読み禁止。


おっと、こんなつまらない事を書いている場合ではない。

いつも仕事忙しいって言ってる割に、夜な夜な何編も夢を楽しんだり、ブログ2つも書いてる私ですが、


はっきりいって今すごい。

いや、私的に、ですけどね。
何が凄いって、

本当に忙しい。

本当なら、あんな夢もこんな夢も書いて残しておきたいんだけど。
今日の夢はちょっとホラーだったのに。結構怖かったのに。
二月中旬まで覚えていたら、書くかも。

いつもながら、オチないブログ。


最新の画像もっと見る