裏ぽいこのトホホ日記

[ 子供観察 ]+[ 路上観察 ]+[ トホホな日常 ]

▲▼▲ リンクフリー&リンクはずしフリー ▲▼▲

ハラハラ半裸

2007-02-02 01:56:42 | 日記
こんばんは。
たかが梅酒ロック2杯で酔いが回ってしまいました。
アルコール分解酵素も程よく老けてきた裏ぽいこです。


今日はアレです。
飲んできたのです。子供二人ばあ様に預けっぱなしで。しかも終電+タクシー。



わ~い、ふりょおだ~。
りっちなふりょおだ~。



 
私、生まれてこの方ずっと優等生で通ってきたので、不良という2文字に憧れます。


でも・・・・。




だからと言って、不良主婦になりたかった訳じゃないやいっ。
ホントは離婚なんてしたくないやいっ。






さてさて、不良主婦のぽいこさん、
今日は誰と飲んでいたかというと、離婚前の旦那さんと飲んできました。
お客さんとの打合せが21時までかかったので、上司である旦那さんと食事ついでに飲み屋で一杯という訳です。



いや~。

むっちゃ緊張したわ~~~。

何か言われるんじゃないかと正直びびってました。

言われるのが怖かった、その一言とは、、、、





「ブログ見たよ。」




昨日はね、ちょっと小ざかしく、閲覧数を上げてやろうと無理して下っぽいネタにしたのです。
でも上がらなかった・・・。
「旦那さんが読む」という脅威を賭して書いたのに・・・・。




なので、ここで宣言しときましょう。



ぽいこの通常キャラに、シモはありません。



ああ、すっきりした。





で、

ここからちょっと真面目な話っすよ~。いっすか~。


そもそもこのブログを始めたきっかけは、本音を言葉にしたかったから。

旦那さんと別れる別れない、切れる切れない、殺ス殺サナイのすったもんだがあって、色々考える今日この頃。
考え出せば、堂々巡りで頭が混乱しちゃう。けれど気持ちにしっくりくる言葉を探したい。


  それは決して口汚いものでもなくて、でもキレイごとでもなくて。
  口先だけでもなくて。
  でも愚痴ったりもして。

  「その人」って言葉に表れると思う。
  今の私と同じような気持ちの人もいて、
  きっと誰かに届くよね。

  笑っちゃうけど、本気でそんなことを考えてる32歳。
  だから、笑っとこう。
  あ~~~はっはっはっはっは。


ってな「私」になりたかったから。




そんな状態を、ワタクシは「半裸」と呼んでいます。



つまり、今日の話をまとめると、


私は半裸になりたい。


裸であるよなないよ~な。
見えそで見えない、だから気になるセミヌード。






半裸ブログのお手本は、この人。

セミヌードのお手本は、このページ。



う~ん半裸。素晴らしい。
ビバ半裸。




閲覧数とか気にしちゃダメだよね。
とか言いつつ、ランキングに参加決定。
 ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
量よりも質 (fubutoui)
2007-02-02 09:08:05
特定の単語を目当てに来る訪問者は、その単語にふさわしい訪問者でしょうね。「無理して下っぽいネタ」にすると、一時的に問題児たちが来てしまうかも。閲覧者数に拘りすぎると、書きたいことが書けないし、このブログが本来対象としたかったような人が来ないかもしれません。

ランキングに登録したからには、書きたいことを書いていれば、きっと望ましいリピーターが現れると思います。
返信する
Unknown (裏ぽいこ)
2007-02-10 01:14:54
返信が遅くなってしまいました。
色んな方が読んでくださると嬉しいです。
そして、また読んでみようかなって思っていただけると更に嬉しい。

私は気分屋なので、書く内容やテンションも波が激しいと思います。普段の生活では口に出しませんけど、ちょっと笑っちゃうような下ネタとか思いついちゃうことなどもありますし。
とにかく自分らしくいることが大事ですよね。
返信する