大阪大学応援団第55代裏活動報告

活動報告ではお伝えしない、団員の些細な日常を更新して参ります。

嵐の七帝合宿!!!(前半)

2014年07月08日 | 日記

一週間、学内にて七大戦に向けた合宿を行っています!


一日目。

夕練のラスト20分間、体力トレーニングとしてしっぽ取りを行いました。


たかがゲーム、と舐めていたら大間違い!
以外と走り回って体力を使いました…
ちなみに、しっぽを取られた人には腹筋・背筋・腕立てエンドレスが待っているため、みんな「己の誇り」と「筋トレエンドレス回避」をかけて必死にしっぽを守りに行きました。

練習後は恒例の焼肉に行きました!
焼肉を食べて元気をつけて一週間頑張ります!!


二日目。

一回生のとっては初めての朝練!
眠い目をこすりながら(?)体力トレーニングや基礎練習に取り組みました。

夕練ではOBの方がいらっしゃって下さいました。ありがとうございました。
また、土曜日のアメフト応援に向けた吹奏部・チアリーダー部で二部合同練習を行いました。
反省点をこの合宿中に直していきます!


三日目。

今日もOBの方がいらっしゃって下さり、チアリーダー練習の指導をして下さいました。
練習の後は一緒にご飯を食べに行きました。



合宿も今日でちょうど半分。

それぞれが合宿初日に立てた目標をクリアできるよう、そして七大戦でより良い応援が出来るよう、残り半分も頑張って参ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿