お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

牛タン関連サイトメモ

2006-12-11 | 美味しいもの・料理
歌まで作っちゃってPRするってのが、凄い↓

「牛タン」イメージソング☆大好き!牛タンタン☆CD発売


牛タン専門店情報サイト「仙台牛タウン」
仙台牛たん焼きマップ

伊達の牛たん
牛たん炭焼 利久
味太助 仙台牛タン発祥の店
仙台牛たん焼専門店・杜の都太助
牛たんの老舗「きすけ」
牛たんのべこ政宗

牛タン-Wikioedia
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・レノン・ミュージア... | トップ | X51.FILES放送開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (ジイ)
2006-12-13 12:25:47
牛タンの歌まであるとは知りませんでした。
牛タンの店長からケイさんに連絡があり
「いろいろみなさんからお聞かせいただいた
ご意見を参考にして、がんばります」とのことでした。
また、行きましょうね。
返信する
(≧∇≦) (uoco)
2006-12-13 16:28:58
★ジイ
仙台の激戦区では、いろんな工夫をしている店があるんね。
太郎さんにも頑張って欲しいですねぇ。(≧∇≦)
また食べに行きましょう~。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの・料理」カテゴリの最新記事