お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

X51.FILES放送開始

2006-12-11 | 映画・TV・DVD
Gyaoで「X51.FILES」の放送が始まった。
サイトはかなり以前から見ていたけど、
映像で見ると更に面白い。

12月6日正午より、
バラエティー・チャンネル
(及びドキュメンタリー・チャンネル)上で放送開始。

Gyao X51.Files
★ロズウェルでUFO墜落現場を調査!

KENJI(X51.ORG主宰)さんが俳優の加藤晴彦に似ているのと、
意外と若い人物だったことに驚いた。
毎週内容が更新されるらしいので、
続けて見てみようかな。


X51.ORG
※アダルトな要素も含まれているサイトなので、注意が必要。


特に好きなもの↓
X51.ENEMA: ヒマラヤ上空で龍らしき物体を撮影か チベット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タン関連サイトメモ | トップ | 妖精絵・青い鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍? (ケイ)
2006-12-14 16:10:35
すごい!!(合成?)
本物ならロマンがあっていいなぁ。
雲のようにも見えないでもないか?

ジイがFAXをつないでくれへんかった。(涙)
東京に出張して帰阪した翌日は体調を壊して会社を休むか遅刻するらしい。(社長の談)
返信する
(≧∇≦) (uoco)
2006-12-15 10:24:04
★ケイさん
龍画像凄いでそ。
あれが合成じゃなく、自然の造形だとしたら更に凄いですよね。

ジイ軟禁生活で疲れがどっと出るんかな。
また次回出張のときはFAX繋いでもらうと良いかも。
お疲れ様です~。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

映画・TV・DVD」カテゴリの最新記事