お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

バックアップ

2015-12-13 | 医療・健康・危機一髪

紙ベースで記録していたものを探し当てた。

PCが新しくなって、ネットも新しくしたら、

入れなくなっていた。

夜中に思い出した場所をさがしたら、記録が見つかった。

これで継続できそう。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真岡井頭公園 | トップ | 出品準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックアップアップ (ほの)
2015-12-13 11:19:38
僕も前のPCの電源が壊れて、エクセルで作った
いろんな資料にアクセスができなくなって、
修理に出そうとしたらデータが消される可能性が
高いと言われてアップアップです。
返信する
やっぱ手帳は凄い (uoco)
2015-12-14 06:53:03
★ほのちゃん
たまたまコード類を買いに行って、
一番安いノートを発見したので購入。
パスワードとか、URFのメモは手帳にちゃんと書いておかないとダメって実感しちゃった。
重要資料は外部HDに入れといたほうが安全かも。
最近のHDって安いんだよね。
返信する

コメントを投稿

医療・健康・危機一髪」カテゴリの最新記事