お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

東野圭吾読み返し

2017-10-12 | 漫画・小説・本

本棚の東野圭吾作品を読み返し。
先日は宿命を読了。
最低でも3回読んでるはずなのに、
内容ほとんど覚えていなかった。
毎回楽しめるから良しとしますか。

追記:今年読み返したもの
片思い
パラドックス13
夢幻花
変身
ナミヤ雑貨店の奇跡
赤い指
名探偵の掟
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シソの実 | トップ | 古語辞典 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2017-10-13 17:36:34
こんばんは。

自分も「宿命」読みましたよ。
面白かったです。
宿命の意味が最後でわかった時の爽快感は最高でした。
そのうえ何重にもある謎が最後で解けていくところも良かったと思いましたよ。

「秘密」と「使命と魂のリミット」も読みました。
この2作も面白かったです。
返信する
Re:Unknown (uoco)
2017-10-13 17:47:39
>神崎さん
コメントありがとうございます。
そうそう!!どんでん返しでやられたーってのが、
面白いんです。
東野圭吾作品は、映像化されても良いので、
ガリレオシリーズなども読み返ししたいです。
返信する
Unknown (神崎和幸)
2017-10-14 22:25:35
確かに映像化されたものもいいですよね。

ガリレオシリーズも素晴らしいと思いますよ。
返信する
Re:Unknown (uoco)
2017-10-15 00:05:39
>神崎さん
コメントありがとん。
映画やドラマの映像化で、
自分のイメージしていた人物より
カッコイイのを作られたらやられた感が。
原作と違う内容でもうまくまとまってたら
別物として楽しめるし。
返信する

コメントを投稿

漫画・小説・本」カテゴリの最新記事