鵜の浜なび - まんぷくブログ

新潟県上越市にある鵜の浜温泉からお送りする、グルメ・レジャー情報!!

昨日の話・・・

2007-06-16 22:47:57 | Weblog
今日とど管理人は女将・若女将が留守のため、とどさんがお部屋や廊下の生け花を担当しました。だいたい20個位、生けましたがうまく行ったか分りません。でも頑張ってみました。昨日はは一人で色々とやる事があり大変でしたが頑張りました。だれも応援してくれないので自己満足で昨日のこと書きました。これは、昨日のグランドホテルみかくのブログの記事からの引用でした。それでは、刈谷崎とどさんの生け花発表です。・・・代表作のみ・・・我流でーす。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿