ああ、神戸に引っ越してきてから、たくさんBLOGに書きたいことがあるのに!

忙しくってまったく 教室のお知らせしかUPできていません。

 

オリジナルで作成した刺繍台やらなんやら、2日後にOPENのオートクチュール刺繍教室の為にどしどし上がってきております。

入門のカリキュラムも、何回か作り直したりデザインをかえたりしつつ、やっとできあがりました~。

・・・あ、まだラインストーンがついてないや。

前回のデザインとはあまり変わっておりませんが、ちょっとだけシンプルになっておりますよ。

前回のは、ちょっと細かすぎたかな~と。

おわかりでしょうか???

入門で、クロッシェの扱いに慣れていただくために、基本のシュネットを中心に。

すこーしビーズやキュベット(スパンコール)も最後に使います。

ただいま、最後の追い込み中!!

めずらしく吹き出物なんかがセンマサオ風に出ちゃってます。

ふふふ。

こんな顔でお会いしたくはないですが・・・。

楽しみです!


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 6 ) | Trackback ( )



« Un Nuage オ... オートクチュ... »
 
コメント
 
 
 
楽しみです。 (Atsuko.W)
2012-04-02 10:34:42
明日からお世話になります。
久々のわくわく感にひたっています。
とっても素敵、自分にできるんだろうかって、ちょっぴり不安ですが、頑張ろうって思いました。
ほんとうに、うっとり素敵です~。
 
 
 
Unknown (ふじこ)
2012-04-03 18:46:52
お久しぶりです♪
せっかくのお教室初日なのに、すごい嵐ですね…
無事に開催できましたでしょうか(>_<)

初回からほんとに可愛いくて春らしい作品ですね!
残念ながらお教室に参加できてないのですが、応援しております。
がんばって下さいね。
 
 
 
アツコサマ (kumo)
2012-04-03 23:57:13
楽しかったです!

忘れられない日になっちゃいますね~。
これからもどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
ふじこさん (kumo)
2012-04-03 23:58:24
ご心配していただいて、本当にありがとうございます!
無地とは言えませんが、開催できました!

忘れられない日になっちゃいました~。

でも、楽しかったです!
 
 
 
初めまして (上永吉)
2012-04-11 22:00:29
初めてお便りします。お教室は生徒さんの募集はされてないのでしょうか?すごく興味があります。もし体験や見学が出来るのであればお伺いしたいのですが。よろしくお願いします。
 
 
 
上永吉様 (kumo)
2012-04-14 14:30:55
コメントありがとうございます!

ご興味がるあようでしたら、kumoi38@fb3.so-net.ne.jp まで、メールくださいませ。

詳しい資料をメールに送付させていただきます。

お待ちしていますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。