やっと秋が来たと喜んでいたら、通り越して寒すぎですね。

今年は秋が短いそうですよ。
つまんない。



こないだ出来た、スミレです。
・・・だいぶ前か。

先週の土曜日、巻きバラを作ったものの、まだ写真に収めてません。

私としては、はやくシロツメ草を完成させたい所。

この間の授業も、終始笑にあふれすぎでした。

「やっぱりサザエさんだね」とあちこちから。

ね。

私がつけた、サザエさん。
だいぶみなさん理解して、定着してきたようで。

私の、人を見て、そしてあだ名や似てる人を見つける能力は、昔から絶大な支持を得てました。

フフフ。

その授業中、KUMO的に大爆笑だった事。

おやつの時間になって、サザエさんが小さく一言ポツリ・・・。

「やだ~、間違えて玉ねぎ持ってきちゃった・・・。」

・・・・いったい、何と間違えた???


「りんご。」



笑いもせず、平然と言ってのけるサザエさんに脱帽。

ほんと、おもしろいです。この教室。
Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« やってまいま... テンションの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。