写真よりもずいぶん進んでます。

途中、他にやりたいものも出来てしまって寄り道しながら。


今日は涼しかった~。

だいぶ秋が近付いてきたような?

いや、また週末暑くなるみたい。

うんざりですが、夏の終わりはちょっとサビシイ。
まあ、それがいいんですけどね。

夏は、手元を照らしている照明が暑くて暑くて・・・。
クーラー入れてても、あつい・・・。

私は、秋から冬が一番手が動きます。

なんでだろうか。

私の物作りのエネルギーは・・・。

実は、孤独感だったりする。

だからなのか、時間も、夜中から明け方が一番手が動くんです。


昔から、幸せ過ぎる時は、あんまりイメージやアイデアが浮かばない。

はやく空気に金木犀の香りが混じってくれないかな。

そうしたら、冬の間時間が足りなくなるほど作りたいものも湧いてくると思う。

・・・肩コリはなんとかせねば・・・。







Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 初めての生徒さん パイエットの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。